2017.09.05

夫と楽しい休日デート

こんにちは^^
デザイナーのおびかゆうこです。

制作に明け暮れる毎日だったので、ちょっと息抜き、夫とデートしました。
なんてことはない普通のデート。

息子が野球に行っている間だったので3時間くらいだったのですが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

まづは定番??
お茶です。ケーキを食べて幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夫も珍しくケーキを食べる。
ここは千里中央っていうところです。
毎週行ってるわ^^;近いし、週末はビジネス街ということもあり人が少ないのです。
ご飯やさんも大人な感じのところが多いので、二人でランチの時はたいてい千里中央に行ってます。

そのあとは夫がいつも買っている眼鏡屋さんへ。
フラッと入ったら素敵なめがねに出会ってお買い物してました^^
4おハゲちゃんなところはカット(笑)
前回はポールスミスにしたんですが、今回はvictor&rolfっていブランド。
ヨーロッパのブランドが似合うんじゃないかな~って思ってたんですが、思った通りでした^^
お仕事の時は、靴とメガネはきちんとっていうポリシーらしい。

そのあと、本屋さんへ。
ユニクロで1,000円のTシャツ買うのに躊躇するくせに本になると、こっからここまでと大人買い(笑)
この日は恩田陸さんの本を買い足しました。
最近だいたい一日1冊のペースで本を読むので、今週持つかどうかっていうところでしょうか。
毎日晩御飯を家族そろって食べるんですが、息子が食べ終わったら私と夫はそれぞれ本読みながらチビチビするんです(笑)
行儀悪いけど^^;
夫と結婚して、自分がこうしたいな~って思うことを夫も同じように思っていて、それが自由にできるって幸せです。

例えば、ご飯食べながら本を読むとか、お風呂の中にアイス持ち込んで食べながら本を読むとか(笑)
ビール持ち込んでチビチビしながら雑誌読むとか。
日常は小さな幸せでいっぱいです^^

本を買った後は、ちょっとええスーパーで夕飯のお惣菜を購入(←作らないという^^;)
週末だけど人も少なくのんびり食材選び。
そのあとぷらっとドライブして帰宅しました。

なんともゆったりとしたお休み。
あまりしゃべらない夫ですが、いてくれるだけで癒しです^^

さて、たっぷり休んだあとはしっかりお仕事です。
頑張ります♪
草不定期にお届けします。
詩喩花のメルマガ【写真で綴るウェブのお手紙】
ご登録はこちら♪
写真で綴るウェブのお手紙フォトレター

詩喩花jewelry worksメニュー一覧

着け心地にこだわった毎日身に着けたいジュエリーDigne(ディニュ)
エレガントでアンティークなたたずまいFlux
厳選した美しいカラーストーンジュエリーBell coloris
私のお守りにしたいお誕生石のブレスレット
オーダーメイドのご依頼・サンプル
お問合せ
インスピレーションやお得な情報を配信中
写真で綴るwebのお手紙フォトレターサンプル

 

ご予約

店舗・アクセス