2021.05.12

たまらない痛み

ゴールデンウィーク、あっという間に終わりましたけれど、皆様はどのように過ごされたのでしょうか。
私は主に仕事仕事でしたが、その中でも印象的だったのが、

歯痛 (笑)

ゴールデンウィークが始まる前の週、鍼灸に行ったのですが、マッサージがとんでもなく痛かったんです。
痛いのに、痛いと言えなかった私(笑)
仕事ではズバズバいうのに、変なとこで気を使ってしまいます。。
もっと他に気を遣うところあるやろ。。って夫にも言われましたれけど(´;ω;`)

とにかく痛くて、歯を思いっきり食いしばっていたんですね。
次の日から、なんだか歯が痛い。

歯が痛い→気のせい??歯が痛い→気のせいじゃないっぽい??→めちゃ痛いやんか!!→病院に駆け込む

でかかりつけの病院で診てもらったのですが、小さなころから歯の真ん中に角みたいなのが生える歯だったので、そこの神経が悪さしてるねーとのこと。
しばらく様子見で帰ってきました。

が!!!

ゴールデンウィークが始まった初めの日曜日。

歯が、ずんどこずんどこずんどこ・・・。
陣痛なんで比じゃないくらい痛いぃぃぃぃ!!
なんやこの痛みはーー!!

うぅぅぅ。。ってうずくまってやり過ごすも、
もう、無理じゃっ!!!!

ってなって、救急探して駆け込みました(´;ω;`)

レントゲンとっても異常なし。

何やら先生が何かに火をつけて神経のところをじゅっ!じゅっ!!!っと。
痛い??って聞かれましたけれど、
とにかく何しても痛いから、逆に痛くない(笑)
って言ったらふふって笑われました。。(´;ω;`)

かみ合わせをみてもらって、ちょっと削ってもらって、ボルタレン出た。
最強の鎮痛剤ボルタレン様!!

しばらくこれでやり過ごそうと思いながら、次の日。

あれ??痛くない??
痛くなーーーーーい!!
鎮痛剤飲まなくても平気平気ーーーー♡

というわけで、治ったみたいです(笑)

救急で担当してくださったおじさま先生。
ありがとうございますーーー!
どちらの先生か存じませんけど、ゴールデンウィーク中も痛くなったらいつでもおいでね!と優しくいってくださったことはずっと忘れません(笑)

ご予約

店舗・アクセス