2017.05.11

美パルフェな毎日

皆さまこんにちは!
詩喩花ジュエリーワークスの小比賀由子です。

前回のブログの続き、今日はイベントに一緒に出店した仲間をご紹介しますね^^
14じゃん!
彼女たちとご一緒いたしました。

出会いのきっかけは、創業スクールというセミナーで知り合ったんですが、そのセミナー、最終プレゼンがありまして(みんながみんなプレゼンするわけじゃなくて、講師の寺田先生に指名された子や自ら志願した子もいてます)プレゼンに向けて一緒に頑張った仲間なんです。

彼女たちそれぞれの事業計画を聴く中で、それぞれのビジネスに対する思いが素晴らしくて、心から応援している仲間です。

会場は、写真向かって左端の子、baimai works代表マイマイの会社が管理運営していまして(マイマイは女社長っす!)その会場を貸してもらいました。
11パーソナルカラーの殿垣内明美さん♪
私の友人もパーソナルカラーを受けて似合う色を見つけていました★

12子どもの心を知りママの育児力をはぐくむ~抱っこのサロン~を主催している中西由紀子さん♪
セミナーをされていましたよ★

20来月からギャラリーをオープンする時砂場の奥田智美さん♪
お母さまが砂漠の砂を使って絵を描いている画家さんでして、お母さんのギャラリーをこれから運営されるんです。

16管理栄養士の庵森啓子さん♪
食に関するプロなので、ダイエットの食事相談などなど、正しい食事に関するアドバイスをしてくださいます。

13右端の中川朋子さんは歯科衛生士さん。
21お口の中のマッサージや歯磨きの仕方などを教えてくださいます。
現役の衛生士さんですよ♪
18みんなが楽しそうにやっているのはリボーンバレエ。
23協会を立ち上げた安田由香里さん主催のリボーンバレエです。
椅子の背もたれを使いバレエの基本動作を取り入れた椅子ヨガ!
終わった後みんな気持ちよかった~って言ってました♪

22英語ペラペラの田中陽子さんはLovely English WS(ラブリーイングリッシュワークショップ)代表!

「おうちバイリンガル」と名付けた独自の親子英語教室を開催中です。
彼女の太陽みたいに明るくて前向きなところが大好き!

と、このような才能あふれる彼女たちと出会ったおかげで、いつも一人で黙々と作業している私が外にでるきっかけができたのです。
すでに活動を始めている人、これから始める人、様々ですが、皆の志は高く、尊敬する人たちです。

彼女たちと出会えて本当によかった。
私の宝物です^^
草不定期にお届けします。
詩喩花のメルマガ【写真で綴るウェブのお手紙】
ご登録はこちら♪
写真で綴るウェブのお手紙フォトレター

詩喩花jewelry worksメニュー一覧

着け心地にこだわった毎日身に着けたいジュエリーDigne(ディニュ)
エレガントでアンティークなたたずまいFlux
厳選した美しいカラーストーンジュエリーBell coloris
私のお守りにしたいお誕生石のブレスレット
オーダーメイドのご依頼・サンプル
お問合せ
インスピレーションやお得な情報を配信中
写真で綴るwebのお手紙フォトレターサンプル

ご予約

店舗・アクセス