2019.03.08

宝物

アトリエに椅子がやってきました。
72アーコールのクエーカーチェア。
ヴィンテージです。

なんて素敵なのでしょう。
アトリエにぴったりです!

4脚まとめて購入する勇気はなかったので(笑)とりあえず私の作業用に一脚だけ。
少しずつヴィンテージチェアを集めていく楽しみができました。

74後ろ姿がとっても美しいわぁ♪
リリース前の準備で何となく散らかってるのは仕方ないとして・・。
メンテナンスしながら大切に使いたいです^^

73私、吹田市民ですが、箕面が大好き。
椅子を購入したお店は箕面にあります。
ゆったりとした時間が流れ、おしゃれなお店、おいしいお店がたくさんあります。

日常の食料品も、近所のスーパーに行けばなんでも揃っていますが、せかせかした感じがあまりなくて人混みでげっそりすることのない箕面や、千里中央のほうまでわざわざ出向いてお買い物します(笑)
いつかここに住みたい、もしくはここにお店出したい(笑)って夫に言いましたら

「あんさん、相当頑張らなあきまへんな~」言われました(苦笑)

えーえー、わかっていますとも。
夢ぐらい見てもいいじゃないか。

椅子一脚で夢と妄想でニヤニヤが止まりません。

ご予約

店舗・アクセス