2019.05.28

楽しい友人たち

お知らせです^^
先日のリリース分、ゴムブレスレットが黒壇残り1点になりました^^
個人的に、ゴロンとした感じが好きで、自分用には黒壇を一つ制作しています♪
1 23ご近所さんから遠方の方まで、そんなに数はご用意していなかったのですが、気軽に身に付けられるゴムブレス気に入っていただけてとてもうれしいです♪

ご入金確認できた方からの発送、明日第二弾発送行ってきます^^
引き続きよろしくお願い致します。

〇〇〇

今日は、保育園の時からのお友達が遊びに来てくれました^^
ランチを準備して、手作りのケーキとコーヒーをお土産に持ってきてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お昼過ぎには別のお友達が、これ食べて~とぷりぷりのスイートコーンを持ってきてくれた。
夜にはまた違うお友達が仕事帰りに立ち寄ってくれて、わいわいきゃっきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近ちょっと他で意地悪言われちゃって、なんでこの人こんなこと言うんだろう。。
って思うことがあったのですが、私には優しくて楽しいお友達がいる。幸せじゃないか!
そう思ったら、とりあえず変な女とは関わらんとこー(←お得意の逃げる作戦(笑))と切り替えできました^^

ありがたや~^^

明日も楽しい一日にしましょい♪

ご予約

店舗・アクセス