2023.10.10

インスピレーションについて

デザインの仕事をしているとよく
インスピレーションってどこから来るんですか?
と聞かれます。

どこから来るんでしょうね。。
自分でもよくわかりませんが、お打合せのたびにサクサクとデザインが生まれてくるので、おそらくいい感じに何かをインプットしているのでしょうね。

心がけていることはあります。
・自分を満たすこと
・興味のあることはどんどん挑戦する
・知りたいって思ったことはすぐに調べて行動する
・部屋を整える
・身体が欲しているものを食べる
・筋トレする
・月に一回は夫婦の時間を作る

このあたりはいつも気を付けていますね。

最近よくフレンチレストランに行きます。
フランス料理は、すごい(笑)
見た目も美しく、美味しい。
調理の音も、BGMも素晴らしい。
五感がびしびし刺激されるので、煮詰まってきたらよくレストランに行きます。

夫とはあまり会話ないけど(笑)
基本的に静かに食事をするのが好き。
じっくりゆっくり。
夫の好きなところは、食べ方がとてもきれいなところ。
初めて会った時、ハゲとるし、すごい変な人やな。。ないわ。って正直思ったのだけれど(ほんとサイテーな女でした)、食べ方とお酒の飲み方がとても上品だったのです。
それは今でも変わらずなので、食べている所をじーーーーーーっと見るのも好き(笑)
ほんまに会話無いけど(笑)


ちょっとおめかしして出かけるのも好き。
夫は年中ユニクロだけど(笑)


器やピカピカに磨き上げられたグラスも美しい。

サービスも最高に良い。
Yチェアも色気があって最高。
こうしてとてもとても満たされるのでフレンチレストラン大好き♪
しょっちゅう食べていたら太るし出費も大変なことになるので、2か月に一回くらいのペースかな。
10月の夫婦の時間は。。
美術館に行きます♪そして美味しいごはん。スイーツはあまり食べないけれど、カフェでゆっくりのコース。の予定です(笑)

それまでお仕事もりもり頑張ります♪

ご予約

店舗・アクセス