2026.06.14
展示会のお知らせ
宝石の小さな展示室Vol.3

2026年7月17日(金)・18日(土)の2日間、
箕面にて「宝石の小さな展示室 Vol.3」を開催いたします。
三回目となるこの展示会。
今回も販売がメインというよりも、リフォームをご検討されていて、他店様と比較したい、ご自身の想いをくみ取ってくれるデザイナーさんを探しているといった方向けの展示会になります。
とはいっても、私おすすめのバロックパールのピアスの販売、今回も行いますので、是非ご覧いただけたらなと思っています。
普段はホームページやInstagramでご紹介しているジュエリーを、実際に手に取ってご覧いただける展示会です。
人気のリフォームデザインや新作デザインも展示予定です。
宝石がお好きな方、
ジュエリーリフォームを検討されている方、
ちょっと見てみたいという方も大歓迎です♪
【日時】
2026年7月17日(金)・18日(土)
11:00〜17:00
【ご予約枠】
①11:00〜12:30 両日満席
②13:00〜14:30 両日満席
③15:00〜16:30 17日金曜日のみ空き有
【会場】
大阪府箕面市坊島4-1-1
(箕面萱野駅より徒歩1分)
※リフォームのご相談はご予約をお願いいたします。
※ご予約なしで、ちょっと展示を見てみたいな~という方も是非お越しくださいね♪
お話が楽しいスタッフがお迎えいたします♪
※展示会にご都合が合わない方は、新大阪アトリエでの個別相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
【ご予約・お問い合わせ】
SHIYUKAの公式ラインからご連絡くださいませ♪
https://lin.ee/24TRiZn