2018.11.28

詩喩花のノベルティ

一回のお買い物金額が10万円以上の方に、人気作家さんのスワッグをプレゼントすることに決まりました♪
新作をオンラインにあげたら即完売の作家さん。
そんな人によくお願いできたね!って思われるでしょ?
今クリスマスとお正月に向けての新作でてんやわんやのところ、お友達というコネクションを最大限に活用して、詩喩花のノベルティ制作をねじ込んでしまいました^^;
1先日そのお打合せをしました。
はじめ、ブライダルリングをご購入の方へって思っていたんですが、作ってもらったお花のアレンジがものすごくかわいくって、なにこれ、私も欲しいーーーっ!ってなったんです(笑)
で、きっとそう思うのは私だけじゃないはずっ!と思って(笑)じゃぁ10万円以上お買い物してくださった方に、プレゼントしちゃおう!って決めたんです。

ふわふわっとしたラブリーな感じが苦手なので、【ナチュラルおじさん系で】とだいぶんざっくりとしたオーダーで、どんな感じで仕上がってくるのかわかりませんが、とてもセンスが良い作家さんなので、もうプロに任せるのが一番!完全お任せです(笑)

私は個人的にスワッグが大好き!
置いてもかわいいし、吊り下げてもかわいいし、無造作に束ねた感じもナチュラルな雰囲気たっぷりで、ほんとにかわいいの♡
今オーダーいただいている方への制作もお願いしているので、手元にやってきましたらまたブログでご紹介しますね♪
詩喩花のオンラインショップはこちらから≫
草

ご予約

店舗・アクセス