2019.01.21

お花の仕入れ

今日はお花屋さんに行ってきました^^
外は寒いですが、春色のお花がいっぱいで、ワクワクしました♪
123456可愛くて連れて帰ってきたムスカリ。
とっても良い香りがします。

7891011今日は写真多めです^^

ちょっとお疲れ気味です^^;
息子のインフルエンザ、夫の不在、一旦帰ってくるという日に、熱っぽいとかいって電話がかかってきた。
人前でしゃべる仕事をしている人なので絶対休めないし、全国飛び回っているので自宅に帰ってきたときには夫の体の調子が整うように気を付けている私。
慌ててマスクとか風邪薬とかのど飴とかメディカルアロマを準備して待っていたけれど、いつも通り帰宅は深夜(←飲みに行っていた)
熱っぽいって言うから起きて待ってたのに、酔っぱらって帰ってきてそのままいびきかいて寝よった。
そして私が準備していたものは持って行かずにご機嫌さんで早朝また東京に行ったよ。なんやねん。

と思ったら今度はウサギの麦丸君、不調・・・(泣)
心配で震えながらタクシー呼んでお金の準備して、死んじゃうんじゃないかと不安のまま診察受けたらうっ滞になってまして。
お薬もらって帰ってしばらくしたら少し元気になりました。

なんだかほっとしたら急に疲れがどっとでましてね。
あーもうやってらんねー。マスクぐらい持って行けよ。夜遅くにわざわざ買いに行ったわ(・д・)チッ
と、毒づいたらなんかとっても罪悪感でいっぱいになったので(苦笑)夫ごめん。。と言いながら花屋さんへGoGo♪したわけです。

今日は早く寝よ。。。

ご予約

店舗・アクセス