2019.02.02

友人たちとのランチ会@家

大学の時の友人と持ち寄りランチ会をしました^^
とにかく料理上手な二人。
口に入れるものは、身体によいものをと拘りのある友人なので、お料理はどれも愛情がたっぷりつまった優しいお味。

あまり料理が得意じゃない私は、デパ地下でスイーツを調達(笑)
もう20年以上の付き合いになりますので、何にも気を遣わずにポンポン発言できるのはとても心地よいです(笑)
彼女たちの一言で、アトリエ改造に着手し始めた事もあり、どんな風になったかを写真で見せたら、もう爆笑でした(笑)
行動早すぎてもう笑えるー!だって(苦笑)

確かに・・・

カオス・・・(笑)

THE 作業場!!

な感じが・・・

6一応お店っぽくなった(笑)
彫金デスク周りデスク周りも綺麗さっぱり♪
男の部屋みたいやな!!由子らしいけどな!!と大爆笑されてから、

私は一応女よ!!

と一念発起!
いろんな方の力を借りてやっと形になったアトリエは、今はとっても心地よくて、日中はほとんどここで過ごしています^^
工務店の方にも、
「なんかめっちゃ変わってる!頑張ったんすね」
と言われ、
「涙を流しながら片付けましたとも!」
と言ったくらい大変でした。。。

が、彼女たちの包み隠さずなんでもポンポン言い過ぎ!ってなくらい言ってくれる(?)お陰でここまでできました。
友達っていいね♪

これから先もずっといい感じの関係が続くといいなと思いました^^
それにしても、大学の時はやれ彼氏がどうのこうの、ファッションがどうのこうの、そんな話ばっかりだったのが、20年も経過すると、身体の不調がどうのこうのとか、白髪が増えちゃってとか(苦笑)
そんなもんか。

ご予約

店舗・アクセス