2019.09.10

ナイトテーブルを新調しました

お家の中で一番好きな場所は寝室かもしれません。
ふかふかのお布団、ハーブと木の香り、何より夫の書斎があるので、仕事している後ろ姿を眺めながらぼんやり本を読むのが落ち着きます。
14ベッドから見える書斎。
ここで執筆しています。

ちらっと見えているのが有瀬さんのアート。
45歳のお誕生日にプレゼントしました。
8flameのペンダントライトとぴったり!

寝室のナイトテーブルをどうしようかさんざん迷って、ベッドと同じメーカーに揃えました。
届くのに二か月!
季節変わってるし(笑)
でも待ったかいがありました!
12届くまでの2か月間は椅子で代用。
これはこれでよかったんですがね。
20寝室は、チークの家具がいいなって思っていたので、これですべてそろいました^^
19まだ木のよい香りが残っています^^
結婚記念日にとプレゼントしてもらったので、大切に使いたいと思います♪

ご予約

店舗・アクセス