2018.11.15

アトリエ完成しました(2)

アトリエ完成しました(1)から少し時間が経ってしまいました^^;

新作の制作と並行して、布の張替えや、ディスプレイを変えたり、ぽつぽつと少しずつ変わってきました。
5壁掛けのショーケースをもう一台追加しようか検討しています。
鋳造に出している分とか合わせたら、どう考えても入りきらない^^;
10金のジュエリーをこの中に入れています。

2入って正面のショーケースの中、先日ダイヤモンドのリングがお嫁に行くことになったので、今新しいリングを制作中です。
新しい方はダイヤモンドをたっぷり使った贅沢なリング。
どんなふうに仕上がるのかドキドキわくわく^^
ゆくゆくは、この中には18金のダイヤモンドを使ったジュエリーで埋め尽くしたいです♪

4人気のYタイプネックレス用のルースも少しずつ集まってきているので、展示することにしました。
ガラスケースの中にあるのは帯どめいろいろです。

7 6314KGFのアクセサリーは、セールすることにしました。
セールとはいっても、綺麗な石を使っているので、実物をご覧いただければと思います^^
以前使っていた素材なので資材がたくさんあります。
なので、手持ちのものがなくなったら制作は終わりにしたいと思っています。
以前お届けしたものでお修理はお受けしますので、ご希望の方は遠慮なくお申しつけくださいね^^

10ヴィンテージのパールやビーズを使ったアクセサリーは少しずつ数が増えています。
大人の女性に合わせて頂きたい、シンプルでリュクスなアクセサリー、制作もとても楽しくて、あれも、これもとアイディアが尽きません。ワクワクが止まりません♪

1壁掛けのショーケースと一緒に、コンソールテーブルが欲しくて(笑)
あー。きっとアトリエにぴったりなんだよな~。欲しいな~欲しいな~。って、夫は「悩んでる時間が無駄!さっさと買いなよ、どうせ遅かれ早かれ買うんでしょ」みたいな感じで言うんですが、そんなにポンと買える金額じゃないんだよーーっ!ばーか!

で、もうちょっと悩むことにします。。
で、そのうち、買いましたー!ってブログに書くと思います(笑)
どうぞお楽しみに。。。

今日は大好きな友人たちがはるばる遊びに来てくれるので、そのこともまた記事にしたいと思います♪
詩喩花のオンラインショップはこちらから≫

ご予約

店舗・アクセス