2019.05.04

GWにダウン

長いGW皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、友人と会ったり、家族で出かけたり、仕事したりいつもと変わりない生活をしています。

が、途中ダウンしました^^;
朝ランの帰り道に、あれ、なんかおかしい??気持ち悪いかも。。

って思ったらあっという間にダウン。
胃がキリキリ痛くて気持ち悪いし、めまいと高熱と関節が痛くて痛くて(泣)

その日の午前中は夫の仕事に同行しないといけなかったので息も絶え絶え何とかやりすごし、帰宅後から結局20時間ひたすら寝てました。
あんなに苦しかったのに、起きたら復活!
起きてすぐにご飯2杯も食べました♪どんだけ頑丈なんだよ。

3 1この写真から500メートル進んだところで吐きそうになる(苦笑)

家事を一切しなかったので、あっという間に部屋がごちゃごちゃになってましたが、お昼ご飯に夕飯に、ぜーんぶ夫と息子がやってくれました。

時折寝室に来ては、二人がおでこに手を当てて生きてるか確認?してくれてました(笑)
普段滅多にダウンしないので、心配したんでしょうな。

家族のありがたさをひしひしと感じた時間でした^^
体調管理、ちゃんとしなくちゃっ(汗)

ご予約

店舗・アクセス