2019.02.23

お友達とおうちランチ♪

お友達がリングをピックアップしに来てくれました。
仕事とPTAの会議の合間のお昼時間だったので、ランチを誘ってみました^^
52555143_1597149457096042_7270464172733759488_n 52893182_1597149423762712_803264330094084096_nプチダイエット中の私。
お野菜メインとお肉はチキン。
ポトフと、チキングリル他にサラダとサーモンのマリネです^^
52381270_1597149347096053_6312470948561813504_nお腹いっぱいっ♪
喋りすぎて会議遅刻したらしい(苦笑)ごめんごめーんっ

おうちで一人でご飯食べる時って、皆さん何食べていらっしゃいますか?
私は作業していたらよくお昼を抜きます。
気が付いたら15:00だった!っていうことがよくあるので。
お腹空いたときも、パンをかじったり、ご飯とお漬物だけだったり、それも座ってしまうと落ち着いちゃうから立って食べる(苦笑)
だからタイミングよく一緒にランチしてくれる人がいるととっても嬉しい(笑)
楽しい一日でした♪

しかし、PTAの本部を立候補して役員になるってすごいよね。
それも仕事しながら。
話きいてると本部の人って立候補する人が多いみたいで、なんて志っ!とびっくりしました。

私は一年生の時に役員になったんですが、結構楽しかったの(笑)
当初希望だしていた役員じゃない役員になってしまって、それもめっちゃ大変らしいで!!って事前にきいてた役員(苦笑)
げぇ~って一瞬思ったんだけど、なったもんは仕方ないから楽しくやりたいなって思ってた。
そしたら、一緒にお仕事させてもらったお母さんたちとお友達になれたし、ランチ行ったりね、良い思い出です^^
楽しく作業できたのはシフト組んでくれたり連絡事項をまとめてくれた委員長さんのお陰なんだけどね^^
今時珍しいマンモス校なので、二巡目はないのかなって思っていたんですが、どうやら二巡目もありそうなので、来年あたりまた立候補してもいいかな~とかちょっと思ってます♪一人っ子だし。

そんなこんなで、北摂に引っ越してきて、ここで開業して、お店とアトリエだして、いろんな人に来てもらいたいな~って漠然と思い描いたことが現実になっている今。
なんて幸せなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関わってくれるお友達やお客様に感謝です♪

ご予約

店舗・アクセス