2019.08.01

キャンドルを作ってきました

先日、お友達に誘われて芦屋の山に位置するイリスさんのキャンドル教室に行ってきました。
今回制作したのは、アジサイのドライを使ったボタニカルキャンドル。
7イリスさんのお教室は空間も景色も素晴らしく、とても贅沢な時間でした。
11途中アクシデントもありましたが(笑)完成したものがこちら。
私はブルーとグリーンのアジサイを使いました^^

8作業の後は、こちらも手作りのケーキと手作りのジャスミンティー。
心が満たされた素晴らしい時間でした^^

実は今月末もまたうかがう予定です(笑)
12早速自宅で火を灯して。
少しずつ変形していくロウは見ていて飽きません。

13夏の夕暮れに灯すキャンドルもノスタルジックでよいですね^^
炎を見ていると自分の内面へと深く意識が向いていきます。
疲れた気持ちを穏やかにしてくれる気がしますので、お勧めです♪

ご予約

店舗・アクセス