詩喩花のメルマガphotoletter ( 6 )

Category
毎日のデイリージュエリーとしてもおすすめのブレスレット

フォトレターVo.7

皆様こんばんは! プラスリュクスの加藤由子です^^ 先日までの、暖かな日差しはどこへやら・・・ 今日もとっても...Read More
展示したジュエリーは、新作や人気の作品ばかり。

フォトレターVo.5

皆様こんにちは! プラスリュクスの加藤です。 前回のフォトレターから1か月ちょっと あいてしまいました。 先月...Read More
グリーンオニキスのネックレスとピアス・イヤリングのセットです

フォトレターVo.4

      皆様こんにちは。 プラスリュクスの加藤です。 朝晩はめっきり冷え込ん...Read More
寒い朝には甘いコーヒーを

フォトレターVo.3

皆様こんにちは。 プラスリュクスデザイナーの加藤由子です。 少しずつ寒くなってまいりましたね^^ 秋の夕暮れは...Read More
秋らしいこっくりとした色合いの美しい天然石をふんだんに使ったっジュエリーたち

フォトレターVo.2

皆様こんにちは。 プラスリュクスの加藤です。 10月から夫の事務所が自宅になりました。 先月まで梅田のど真ん中...Read More